眞島 楓
カスタマーコンタクトセンターサービス部
2014年入社、さまざまなエリアで営業の第一線として活躍後、その豊富な営業経験を活かして、現在はカスタマーコンタクトセンターでオペレーション品質の向上に従事する。2020年、オペレーション品質の向上を競う社内コンテストで優勝の成績を残す。
2014年 新卒入社
※所属部署は取材当時のものになります。
カスタマーコンタクトセンターサービス部
2014年入社、さまざまなエリアで営業の第一線として活躍後、その豊富な営業経験を活かして、現在はカスタマーコンタクトセンターでオペレーション品質の向上に従事する。2020年、オペレーション品質の向上を競う社内コンテストで優勝の成績を残す。
2014年 新卒入社
※所属部署は取材当時のものになります。
(※1) CCC=カスタマーコンタクトセンター
(※2) VM=ベンディングマシーン(自動販売機を通じた販売チャネル)
(※3) リテール・フード=飲食店・売店等